SSブログ

脱サラ5日目 [日報]

脱サラしてから5日が経ちました
辞めたきっかけはホントに些細なことでした
今は希望と不安が交互に押し寄せてきていてこれがこれからずっとつきまとうのかーと思うと複雑な気持ちになる
何から始めようか
何から始めようか悩んでいるが
とりあえずネットでできる仕事をやってみようと思っている
 
ゆくゆくはやりたいことが一つあるのでそれに向けて資金を貯めたいのが目的と必ず今回の行動で得られるスキルは大きいものになるはず。
転売
アフィリエイト
情報商材
思いつくのはこれくらいだけど、思いつく限りとりあえず片っ端から手を付けてみようと思います。
とりあえず宣言
安定した収入が入るまでは断酒
無給
絶対にあきらめない
これを心に刻み取り組みます
サラリーマン時代はトップセールスだったしきっと大丈夫だと願いたい
借金あるけど・・・
以上

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|脱サラ6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。