SSブログ

脱サラ7日目 [日報]

本日は使っているブログのアップデートができていなく、アップデート作業で1日使ってしまいました。


なかなか利益に繋がる行動に移せません


即判断即行動は頭では分かっているのですが、決断に迫られると何十分もうじうじ悩んでしまう

元手資金が少ないのは、とてもハンデがあるなと身をもって痛感しています。


気を取り直して明日は、転売作業をしようと思います


出品するにあたり道具が足りないので買い出しリストをこれから作成し明日に備えます


利益出せるよう全力で頑張ります


また、同時並行でグ−グルアドセンス取得に向けブログも作りました


30記事を目標にこちらも頑張りたいと思います。


以上

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
脱サラ6日目脱サラ8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。