SSブログ

脱サラ8日目 [日報]

情報保集める手段として検索とyoutubeを使っていますが調べれば調べるほど深みにはまってしまうというか


気が散ってしまいます。


とりあえず少しずつ点と点が繋がってきているので諦めず頑張ってみたいと思います。


本日は出品に使う道具集めと


ブログの案を23記事分考えました。


早くアドセンスをとって行動に移したいです。


残りの時間は、メンタル系の動画を見て過ごしてしまった。


おかげで今の生き方に後悔は無くなったので今日はこれで良しとしたいと思います。


少しずつアイディアは行動に移し種まきをして花のなるのを待ちたいと思います。


そして元々やりたかったことも前倒しで少しずつ始めていこうと思います。


以上。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
脱サラ7日目脱サラ9日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。